
- - - スポンサードリンク


  • 0

    愛猫は別の住みかへ・・

    愛猫らん&りん comments(0) trackbacks(0) らん
    愛猫のカテゴリを作成してから「りん」のかわいい姿を残そうと思いましたが、ある理由により手元で育てることが出来なくなり実家で育ててもらうことになりました。

    JUGEMテーマ:にゃんこ


    続きを読む >>

    おやすみ前にかわいいらんの至福の姿です。

    愛猫らん&りん comments(0) trackbacks(0) らん
    大好きな娘にのどをなでられ幸福の瞬間を過ごしています。
    なでなでが好きならん

    私がなでるよりも嬉しそうなのはなぜ??
    明日からまた昼間のお留守番がんばってね。

    ボウリングで2連連続ビリって・・らんの肉球おまけつき

    愛猫らん&りん comments(0) trackbacks(0) らん
    昨日は年に一度のボウリング大会でした。総勢80名ほど・・昨年は100名は越えていたのですが  で人数あわせ主催者からまた参加したのですが2ゲームしてスコアが80、60ってむ救われないくらい下手かも下手ですね。あのレーンの溝にボールがうまく引きづりこまれます。隣のレーンでは芸術的なフォームでストライクが3つほど続いているのに、なんでこっちは(^^:
    今年の結果  ビリ
    昨年の結果  ビリ
    おととしの結果  ブービー

    そんな小さいことはどうでもいいのです。
    らんは眠いのです

    この姿を見たら嫌なことなんてすぐにリセット!!
    君(らん)は最高!!
    本日は彼の肉球もいかが
    らんの幸福の肉球

    これも離れて暮らす弟に贈ってあげましょうか。



    あまりにも猫の瞳が美しいので見てください。

    愛猫らん&りん comments(0) trackbacks(0) らん
    携帯電話でパチ!と撮影をすることを覚えたので本日もらん(猫)の登場。
    美しい碧い瞳です。
    らん

    彼(らん)は高齢のため不審な行動が増えてきました。ボケているのか一日に何度もエサを欲しがります。こちらもついついかわいいのでまた与えてしまう⇒また太る、昨年一月ほど通院したという苦い経験があるのに・・。

    君の瞳に見つめられると何も言えなくなってしまう。

    ps このブログ らんonlyがいいか?

    ねこのはっちゃんに影響され我が愛猫も久しぶりに登場。

    愛猫らん&りん comments(0) trackbacks(0) らん
    昼のテレビ番組で超有名なねこの「はっちゃん」に影響されて我が猫も久しぶりに登場
    らん


    何度もシャッターを押してその中のどうにかブレてない写真です。番組ではやさしく声をかけてから〜声をかけたけど・・どうでしょ

    プロフィール
    名前:らん
    生年月日:1994/03/14(・・だったような人間年齢だとかなりのじーちゃんです。)
    性別:オス
    特徴:雑種、赤トラ系の白・・子猫のときは真っ白でした。そしてブルーアイ。この瞳で見つめられるとわがままを言ってもすぐにOK!になります。

    性格:あまえんぼう、あまえ上手、人間だったらホストNO1に、あの瞳で見つめられたらすぐに貢ぎたくなります。
    特技:かくれんぼ
    ライバル:この辺り一帯をしきる「武蔵」過去3回戦い1戦1勝1敗1引き分け。最近武蔵の姿を見ないので高齢のため亡くなったのでは?と推測される。
    好きな食べ物:オカカ・病院食(太りすぎなのでダイエットフード)
    嫌いなもの:鳥・とくにカラスを見ると呪のような言葉を発します。

    日常:日々の生活は食べて寝るだけ、時々娘に拉致され行方不明になる。実は彼女と昼寝。食事時間にはうるさい。ストレスがたまるとしゃべる。いつか猫またになり人間の言葉を話すのを待っています。ともに会話を楽しみたい。

    好きな場所:お父さんの腹の上、お姉ちゃんのお布団、押入れ

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM