
- - - スポンサードリンク


  • 0

    クレヨンしんちゃんの大好きな「ぶりぶりざえもんさん」の声優さんは亡くなっていたんですね。

    ネット情報 comments(0) trackbacks(0) らん
    先日好例のクレヨンしんちゃんスペシャルを見ていたときに我が家で一押しの「ぶりぶりざえもん」の声が出てなかったのでどうしたのかな??とネットで調べたところ・・
    続きを読む >>

    「生活費の一助に20人に1人が副業=サラリーマン」って

    ネット情報 comments(0) - らん
    生活費の一助にサラリーマンが副業に専念しているそうです。景気は底をつきこれからは上昇すると一部で言われいますが・・

    少女Aが尊敬した「グレアム・ヤング」とは・・

    ネット情報 comments(4) trackbacks(0) らん
    連日のように母親に毒物(タリウム)を摂取させた少女のことが報道されています。優秀な子供がなぜそのような犯罪に走るのか不明です。

    脱ニートにブログも役に立っています。

    ネット情報 comments(2) trackbacks(0) らん
    引きこもりを助長すると悪者扱いされがちなインターネットだが、ニート脱却にブログが効くこともある

    当煎茶(とうせんちゃ)ってなあに?

    ネット情報 comments(0) trackbacks(0) らん
    当煎(とうせん)茶」・・主に茶葉を扱っている静岡県掛川市の中根製茶が今年2月に発売。赤いだるまに「必勝」「感謝」と描いたデザインで、「煎茶」と「当選」を引っかけた。

    衆院解散と同時に、全衆院議員事務所にダイレクトメールを発送した結果、南は佐賀県から北は青森県まで、全国から注文が殺到。すでに約300ケースが売れたという。

     公職選挙法では、選挙運動に関して「飲食物」の提供は禁止されているが、「湯茶」の提供は認められている。同社の中根福次社長は「暑い中での選挙。注文が本格化するのはこれから」と期待している。


    1本190ミリ・リットル入りで、1ケース3600円。問い合わせは中根製茶(0537・23・3252)へ。


    商売にはネーミングが大切ですね拍手


    「NSP」リーダー、天野滋さん脳内出血で死去 !

    ネット情報 comments(0) trackbacks(0) らん
    このニュースを聞きあまりにも早すぎる死と私の青春の一部が残骸となりました。
    関連記事:「NSP」天野滋さん脳内出血で死去
    村下孝三さんの時もかなりショックだったのに・・。

    NSPのCD
    壮年世代に何かが起こっているようです。
      とりあえずダンナに教えときます!悲しい

    浪速名物「アイスドッグ」知ってるかい。

    ネット情報 comments(0) trackbacks(0) らん
    揚げたてのパンに冷たいソフトクリーム―。
    意外な組み合わせの新味覚「アイスドッグ」が、浪速の流行の最先端で、若者が多く集まる大阪・ミナミの繁華街アメリカ村で人気を呼んでいる。

    不思議な組み合わせですがおいしいと評判上々。そのうちに全国展開になるかも  *参照京都新聞電子版
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM