
- - - スポンサードリンク


  • 0

    やっぱりパイカリは「1」が最高なんです。

    パイレーツ・オブ・カリビアン特集 comments(0) trackbacks(0) らん

    パイカリが好きでDVDを年度も見返ししては矢印上
    JUGEMテーマ:映画館で観た映画


    続きを読む >>

    XーMEN:ファーストジェネレーション、いいよ!!

    パイレーツ・オブ・カリビアン特集 comments(0) trackbacks(0) らん
    公開初日に見てきました。ようやく感想をカキコします。正直あまり期待してなかったのに超満足!!
    パンフ、予告CMを見てキャストがどうもなあと軽い気持ちで観ていたら・・

    JUGEMテーマ:映画


    パイレーツ・オブ・カリビアン 命の泉 

    パイレーツ・オブ・カリビアン特集 comments(0) trackbacks(1) らん
    念願のパイカリ4を公開初日20日に見て来ました。
    前作のデットマンチェストにがっかりしてたので今回は期待大!!
    4年間待ったかいがあった。
    キャプテン・ジャック・スパロウはジョニデのためにある。彼のために作られた映画、今回はアクションも派手にリズミカルなアクションの心を踊らさせました。
    JUGEMテーマ:映画


    パイレーツ・ワールド・エンドいくつもの謎・・管理人解決編 

    パイレーツ・オブ・カリビアン特集 comments(0) trackbacks(0) らん
    ,らの続きです。順不同

    Q 映画冒頭に出てくる囚人の少年とエンドロール後のウィルJrは同一人物?

    A 一回目に観たときは同じだと思いました。年齢も同じしかも少年だよね。
    が、二回目に観たときに明らかに顔が違います。しかもウィルJrは10年後に登場しているわけですから、この時代にタイムマシーンはないでしょう。

    パイレーツ・ワールド・エンドいくつもの謎・・管理人解決編 

    パイレーツ・オブ・カリビアン特集 comments(1) trackbacks(0) らん
    先日のテレビ放映のパイレーツ・オブ・ザ・カリビアン・呪われた海賊を見て映画館、DVDで見た字幕とはまた別のセリフ(言葉)が存在していることに気づきました。
    できることなら映画の字幕を観ないでジョニー・デップたちの言葉がすぐに理解できればいいのですが英検3級の管理人は無理です。頼るのは翻訳家・戸田奈津子様のみ・・でもなんか違うような??
    そのへんは置いといて管理人がワールド・エンド(3)で謎だと思った事項を少しづつ消化していきます。もちろん個人的な見解なのでそれは違うでしょという部分もありますがあしからず。


    パイレーツ・オブ・カリビアン10の謎 解決編Α銑

    パイレーツ・オブ・カリビアン特集 comments(0) trackbacks(0) らん
    映画館でもらった冊子「パイレーツ・オブ・カリビアン10の謎」について管理人が考える解決編です。個人的な見解のためハズレの可能性もありますがあしからず。
    後半編

    パイレーツ・オブ・カリビアン10の謎 解決編 銑

    パイレーツ・オブ・カリビアン特集 comments(0) trackbacks(0) らん
    映画館でもらった冊子「パイレーツ・オブ・カリビアン10の謎」について管理人が考える解決編です。個人的な見解のためハズレの可能性もありますがあしからず。

    パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールド・エンドの感想

    パイレーツ・オブ・カリビアン特集 comments(0) trackbacks(0) らん
    パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールド・エンドを2回鑑賞してようやく感想が書けます。1回目は期待度が高くキャプテン・ジャック・スパロウばかり見てしまい他のキャスト、周りがよく見えていませんでした。2回目で落ち着き彼以外にも注目するようになりました。

    PARCO MUSEUM パルコミュージアム 渋谷パルコ にて、「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」展開催中

    パイレーツ・オブ・カリビアン特集 comments(0) trackbacks(0) らん
    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド展」開催中PARCO MUSEUM パルコミュージアム 渋谷パルコ 


    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」をモチーフとしたオンラインゲーム「ボルボ The Hunt 2007」参加申し込みは5月29日(火)

    パイレーツ・オブ・カリビアン特集 comments(0) trackbacks(0) らん
    ボルボ・カーズ・ジャパンでは、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」をモチーフとしたオンラインゲーム「ボルボ The Hunt 2007」を2007年5月4日(金)より開催中です。参加申し込みは5月29日(火)まで と時間がありません。

    6月には22カ国の代表による決勝オンラインゲームが開催され、勝者にはボルボXC90と5万ドル相当の金貨がプレゼントされます。


    興味のある方は>>ボルボ The Hunt 2007

    管理人も参加してますマル秘
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM