スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    アフィリエイトとリンクシェアでちょっぴり潤いました。

    お得な情報 comments(0) trackbacks(0) らん
    「アフィリエイトをしてよかったこと」と言ったら
    本業(会社員)以外に収入が入ることと、ネットの世界のしくみが少しだけわかったことです。ネット通販の壁がなくなり様々な分野の商品及び情報に関心が持てるようになりました。初めてアフィリエイトに参加したときは右も左もわからず成功者のHP、本を何度も読みました。
    参考になることヒントがあればいいと思い、当時は家族もあきれるくらいのめりこんでいました。それでもわかりませんでした。

    無料ブログからスタートするときもどこの会社のブログがいいのかわからず5社くらいに分散してカテゴリーだけは分けてスタートしました。
    各会社の個性もあり使っているうちにどの会社にも愛着を感じるようになりました。

    もちろんASPも同じです。どのASPがいいのか達人の声を聞くだけではわかりません。そして半年後、わずかに報酬が出てくるようになるとまた面白くなりました。でも報酬が口座に振り込まれるまでには、数ヶ月かかりました。当時は支払い最低額が5000円くらい、しかもその中から手数料も引かれます。5000円のハードルはあまりにも高すぎました。
    次第にコンテンツも増えどうにかましな形になり、念願のリンクシェア(有名企業が参加している)と提携ができるようになりました。それでもいくつかの企業に提携して断られることもありました。へこんだ時期もありますが断られたことによりまたサイトを見直す、別の眼で見ることも覚えたような気がします。

    リンクシェアは報酬が1円以上ですから私のわずかな報酬を振り込んでくれました。おまけに手数料も引かずに・・このときは「ありがたい!」としみじみ思いました。また売上の管理画面も使いやすくレポート機能はASPイチ!です。この管理画面を見て売上の作戦が立てられるようになることが目下最大の夢です。リンクシェアはアフィリエイターとの見本市&交流会も頻繁に開催しています。昨年は私もはるばる品川まで入ってきました。家族からは「時間とお金を使っていく価値はあるのか?」と尋ねられましたがそれ以上の成果がありました。
    仲間がいるだけでモチベーションはかなり上がるものです。
    カリスマアフィリエイター、有名企業の方と直に会う機会なんてめったにありません。
    関連記事:第4回リンクシェアECサイト大見本市&セミナーに参加したレポート

    4月に開催される見本市に参加できるように、今から旅費を稼いでます。

    アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


    ps 最近はライバルが多いのでさっぱり・・(^^;
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM