
- - - スポンサードリンク


  • 0

    震災100日・・

    管理人のつぶやき comments(0) trackbacks(0) らん
    あの震災から100日、あの日からわが家の暮らしも変わったな
    JUGEMテーマ:日記・一般


    一番変わったのは、バイト先の中国人二人がいきなり本国の帰ってしまい少ない人数でのシフトが始まったこと。おかげでブラックが上昇したよ。毎日疲れてます。

    ただでさえ人数が足りないのにいきなり二人減るなんて・・でも彼女たちは帰国して正解だったかもしれない。このまま日本で働いても金と引き換えに健康に不安を抱えてしまうもの。

    台所には保存食品、水、懐中電灯、電池が増えた。

    地震の恐怖からは解放されてきたけれど原発の不安から解放されない。

    相変わらず東電の広報からは原発の終息がうまくいかず、先の見えないないようばかり、海に放出される汚水は・・福島からかなり離れているけど、ここでも下水処理施設からよくない数値が出ている。

    地球に住む誰かが福島を救ってほしい。こんな時映画だとヒーローが登場するんですけど無理かな_| ̄|○



    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM