スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    映画・マイティソー 「THOR」好きかも。

    管理人のつぶやき comments(0) trackbacks(0) らん
    俺様キャラは苦手だったけど・・このソーさんは別格!!笑顔がいい!!体がいい!!
    JUGEMテーマ:映画


    とにかく笑顔が素敵なんです。完全に肉食系男子だと思うけど、ナタリー・ポートマンもメロメロ??
    少年のような笑顔には弱い管理人。

    アメコミは昔から好きだけど今度はより矢印上彼の赤マントにうっとりするでしょう。

    アメコミはマーベルが多いので映画内でもかなり話がリンクしてます。
      .掘璽襯匹料楮佐韻「スターク製か?」と尋ねた時
         アイアンマンの主人公の会社がスターク社
    ◆ .献А璽鵑涼膣屬任△襯札襯凜ック教授が知り合いの科学者が・・
         もしかしてハルク??
      シールドの施設に侵入して「ムジョルニア」を奪還しようとしてたソーを狙ってたスナイパーがなぜ弓??
         不明
    ぁ  ‘洩舛鯀箸鵑任發いい
         不明
    ァ  .┘鵐疋レジットの意味は?
        もちろん続編があるということですよね。

    原発、地震と不安なネタが多い季節には神の力がほしいのもの。
    ソー・・あなたを地球は待っています(特に日本)

    >>公式HP「マイテイ・ソー



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM