スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    2年前の超激太りからスタート現在43kgに・・

    スポーツジムが好き comments(0) trackbacks(0) らん
    2年前の冬期、かなりヤバイくらいに身体が膨張してました。食べることは大好き。アンパン。ドーナツ。ラーメン。お菓子と口に入るものは何でも食べてました。最近身体が重いなと気づいたある日、体重計に乗ってみると・・・プラス6kg!!
    JUGEMテーマ:ダイエット


    体が重いを通り越してデブになってました。当時の服は9号⇒11号に、普段はいつもパンツですがそのときは通常のサイズがハイラズパンパンにマジでその日から少しづづ以前入会していた(入会したのはもう少し前の2年前、会費は払ってたけど行くのが面倒で放置)ジムに通うわなければと決心しました。それから2年でどうにかサイズダウンにいえそれ以上に体重の↓になりました。2年間という長い時間をかけてゆっくり減らした減量方法?を小出しにしていきますので以後暇のある方はアクセスしてください。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM